ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

21

・大洗に行ってきました。

f:id:sizaman:20200222204214j:plain

・いつも通りドラクエウォークのお土産を入手しに行く、とだけ決めての無計画旅。

f:id:sizaman:20200222204245j:plain

・茨城もあと残すところ2箇所。袋田の滝と六角堂。大洗からどちらとも1時間半コースだったので、今回は断念。

・この前行った笠間をほぼ真っ直ぐ行けば着いたし、ついでにこっちにも来れば良かったな。

・道中にSAあったら寄ろうと思ってたけど、一切無かった。名産品とかパン屋を期待してたんだけどな…。

・下道で行く意味なさそうだから、高速も考えたけど、片道3000円くらい掛かりそうだったのでやめました。時間は半分くらいで済むんだけどね。

f:id:sizaman:20200222205337j:plain

ume cafe WAON

・梅は青梅と露茜から選べたので、今回は露茜を選択。

・過去一番美味いパフェでした。

f:id:sizaman:20200222205359j:plain

・キャラメルママ

・チョコブラウニーは正義


・まさかの海鮮を一切食べずにパフェをハシゴ。

・もしも自分で最強のパフェを作るなら、パイ、チョコブラウニー、ラズベリーソースは絶対に入れると誓いました。


・カルディで2月22日限定のバッグを買おうと思い、ベルモールに行ったけど、流石に売り切れてた…。

・来年は買いたいので並びます。