ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

4

・免許更新してきました

・初警察署でした すげー混んでるじゃん

・ガソリンスタンドのタッチパネル新しくなってた

・操作増えてて面倒になった

・見て!でっけぇハンバーガ

f:id:sizaman:20200205123125j:plain

・パンがサクサクで美味しい(前に行った所は油が多くてベチャベチャだった)

・トマトも水分が少ないやつを選んでるっぽい

・家から徒歩5分の所にあるのに初めて来た、もっと早く来れば良かった

・ふと思い出した話なんだけど、中華屋でコーヒー頼んだらアメリカンですって。中華なのにね

・久しぶりにひきわり納豆食べた

・給食が最後だと思うから中学生の時以来かも

・ふつうの納豆の方が好きです