ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

28

・疲れた。・昨日よりは落ち着いたけど、紙関連の商品が飛ぶように売れる。何回も聞かれ過ぎて対応が雑になってる気がする。お客さん達も察して欲しいと思う。・早く解消してくれると嬉しいです。 ・今日のやつ・チャンドラ光った!・そして初神話のバントゥ…

27

・ティッシュ、トイレットペーパーがバカ売れして1日中レジ打ちしてた。疲れ過ぎた。・生活必需品だし、デマとか関係無く買いますよね。そりゃそうだ。・テレビがメモ替わりみたいなもん。テレビで放映してたら「そういえばティッシュ無くなりそうだから買っ…

26

・昨日の話します。(唐突)・駅前のカレー屋15行ってきました。・日替わりセット800円くらい(日替わりカレー+1つ選べる。今回は日替わりで鶏肉とオクラのカレーとキーマカレー)+200円でナンをチーズナンに変更。ちなみにナンはお代わり自由。・辛さも選…

25

・オイル交換に行ってきました。・初めてではないけど、毎回緊張する。・何聞かれるかわからないから怖い。わからなかった時の申し訳なさもあるしね。・ちなみに前回は車のナンバーがわかりませんでした。・何キロ走ってるかなんて見てないしわかんないです…

24

・初バーガーキングとリンガーハット・ワッパーチーズ。・パティはビーフ100%で肉肉しい。枚数増やせるらしいけど、店員に聞かないとダメみたい。・ポテトが美味しい。太さがマックとケンタッキーの間くらい。・100円で大盛りにしたら結構な量。・野菜多めで…

23

・初めてガソリンを1メモリになるまで入れなかった。・1メモリまで減ると、残りの走行距離予測が出るんですねー。何回も変動して全然当てにはならなかったけど。・FFの死の宣告を食らった気分。・そして突然「104km」から「----」に変わって点滅しだした時は…

22

・まさかのドロップ・しかも2個!Aさえドロップ無しだったので、1個作れたらラッキーだと思ってたので嬉しい。

21

・大洗に行ってきました。・いつも通りドラクエウォークのお土産を入手しに行く、とだけ決めての無計画旅。・茨城もあと残すところ2箇所。袋田の滝と六角堂。大洗からどちらとも1時間半コースだったので、今回は断念。・この前行った笠間をほぼ真っ直ぐ行け…

20

・数年ぶりに鰻食べてきた。・初山椒してみたけど、柚子のバス○リンの味(食べたこと無いけど)がしたので、2度と掛けないなー。・鰻もタレもしつこ過ぎなくて食べやすかった。・肝も初挑戦してきました。 ・臓器系統苦手なので、食べれないと思ってたけど好…

19

・突然のsドロップ・上級職なら4つ目くらいには装備しても良さそう?・タピオカ入りミルキー・完全にミルキー。・タピオカ要らないです。・個人的には結構好きでした。

18

・今更ながらシエテの最終解放しました!・4アビつよつよ・ヴィントホーゼを下さい・風はハイランダーにするか悩むなーグリム槍2本4凸作ってるしなんとも言えんな

17

・じろきん行ってきました。・11時半開店で、45分くらいに行ったらもう並んでた。・麺200グラム+うずら。デフォで豚2枚・野菜の盛りがすごい。マシじゃないのに結構な量ある。・実は初めて行くお店でトッピングを足すの初めて(ややこしい)・最初は攻めな…

16

・ウインカー出したまま走ってるオッサン勘弁して欲しい。次の角曲がるのか?を延々とやられると気を使って疲れるんですよね。・逆に3つ先くらいで曲がると、それはそれでびっくりするしね。ただただウインカー出すの早いだけかーいって。

15

・パンに蒟蒻畑挟んで食べました・美味しくないです。そもそも美味しいビジョンが一切見えないのになんでやったんだろ?・ダメな日のあるある・ここから開けて下さいって書いてある「ここ」が見つからず、一周した。・おでかけランクカンストした・どのゲー…

14

・中学の担任が「楽しんご」の事を「らくしんご」って呼んでたのを思い出した・ゲームのローディング画面で流れる「武器は装備しないと意味がないぞ」の現実バージョン作ったら面白そう・オモコロの記事で紹介してたチュロス届いた・クソデカい。冷凍庫の保…

13

・チョコ頂きました・ガトーフェスタハラダとドラゴンボールのコラボらしいです・ドラクエウォーク・じごくのもんばんってあんまり出てこないよね…結構好きなんだけど・DQMの時はジゴスパーク使えた(と思う)から強かった

12

・散髪してきた・日光にある「匠」ってステーキ?のお店が美味しいらしい・上野の博物館で今月までミイラ展やっててオススメとの事なので、15日に行ってみようかな・成城石井でチーズケーキ買ってみた・上に乗ってるナッツ好き・少し甘すぎるからお茶あると…

11

・俊麺製作所のラーメンとチャーシュー丼(個数限定でした)・あっさり目な醤油味+玉ねぎでしつこく無くて美味しかった!チャーシューも柔らかくて良い!・次は塩で細麺(平麺と選べる)と角煮丼にしてみます・ノートンとかの系列っぽい・ゴートンしか行っ…

10

・昼ご飯になめたけサンド食べました・クソマズ・「意味がわからない」「セルフ罰ゲーム」等の意見を頂きました・トーストすれば美味そうとの事なので、再チャレンジしようかなと

9

・上長の手違いで関係ない事で怒られた。そんな時に限って上長は連休なんですよね・そもそも任された仕事を他人に振らないで欲しい。しかも他人に振る事さえ忘れて怒られたとか意味分かんないな・からあげはいつ食べても美味しいので好きです・唐揚げより、…

8

・ほうじ茶のコーンフレーク食べた後にゲップすると、どん兵衛の匂いする。・日記って意外と書く事ないのね、特に仕事してる日は。・見返してみると、食べ物の話ばっかりしてる。・なんかキャンプとか行きたい〜・燻製とかやってみたい〜

7

・職場のトイレが完全にトーマスのソフトキャンディーの匂い↑こいつです・誰かと共有したいけど、わかる人いなそうじゃない?・トイレ入る度に「トーマスのソフトキャンディー」がちらついて笑っちゃうのもなんか嫌

6

・映画のエンドロール後の日常シーン好き(アベンジャーズ観)・カルディで気になるもの買ってきた・まだ全部は食べれてないけど、チャイと生ハムは美味しかった!・本当はモーモーチャーチャ買いに行ったんだけど無さげでしたね・次はグリーンカレー買おう…

5

・昼ご飯海苔の佃煮、海苔、チーズをサンドしたやつこれトーストしたら美味しいかも(してない)・LISAのライブとれた〜楽しみ

4

・免許更新してきました・初警察署でした すげー混んでるじゃん・ガソリンスタンドのタッチパネル新しくなってた・操作増えてて面倒になった・見て!でっけぇハンバーガー・パンがサクサクで美味しい(前に行った所は油が多くてベチャベチャだった)・トマト…

3

・コメダ珈琲行きました ・豆知識 免許証の12桁の番号の最後の数は紛失した数・カラオケのキーワード検索でどのくらいの件数出てくるか当てるのが意外と楽しい・「アイコス」で検索したら、「〜な愛」「コスモス」が繋がって「アイコス」が引っかかったのが…

2

・そういえば最近弟見てないな・これって「数日見てないけど弟元気?w」なんて両親に言ったら、「あなた一人っ子じゃない」のパターンじゃん・いや、いるわ弟 夜中に大声でエイペックスやってたわ・子供の頃の地味な夢を叶えるのにハマってる・コーンフレー…

1

今日から日記書くことにした縛りは一切なしで、取り敢えず毎日書く事くらい・会社で買わされた恵方巻き(牛肉)微妙だった酢飯が強くてミスマッチ・オタクバレって会話のツッコミの時多くない?〇〇かよっ!!これ言った後に「今の伝わってなくね?」のパタ…