ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

120

・映画のエキストラとかやってみて〜。・県内で調べてみると結構使われてるっぽいし、ワンチャンどこかで応募でもしてないかしら?・単純に面白そうってのが大きいけど、ちょい役でも自分が出演した映画があるの、映画好きとしては最高だと思う。・ギャラと…

119

・今日は後輩おすすめのラーメン屋へ。・湯気がすごいな。・みそいちラーメンと焼き飯、杏仁豆腐のセット。・ラーメンはデフォで卵が3個(半分だから1.5個と言うべきなのか?)とチャーシューがたしか3枚。野菜は少なめだけど、ニンニクがガッツリ入ってて…

118

・初めてやっちまいやした。・これからは気をつけて運転しようと思います。

117

・シルバーデビルさん。・まさかの高確率からのS。・しかも家の近くだったので、そこまで苦労もなくゲットしてしまった。・日本人っぽいなと思うけど、苦労してないので、そこまで嬉しくないような?・そういうところありますよね。(まとめるのが下手)

116

・ホットサンドメーカー買いましたよ!・Twitterで肉を焼いてる動画がよく流れてくるので、いつかは買ってやろう!と思って購入。・焼き目がとても美味しそうですね(自画自賛)・本当は2枚同時に焼いたので、全然火が通らずに苦戦しました。横着は良くない…

115

・嫌な暑さがあって疲れた一日でした。

114

・あー焼肉たべてー。・あー天丼たべてー。・あーパフェたべてー。・最近はずっとこんな感じ。色々な物を食べに行きたい欲が溜まってきてる。・でも、家で作るのは何か違う気がする。そういう食べ物って結構ありませんか?エビチリとかね。

113

・発注ミスった〜。あんドーナツを4個じゃなくて、44個も発注した。・流石に申し訳ないので、5個買った。雀の涙かもしれないけど、少しでも減ってくれればいいかなと。・閉店間際におそるおそる確認しに行ったら、3個しかなかった。明日の発注飛ばしたか…

112

・初武蔵野珈琲に行ってきました!・パンケーキとダークモカフラペチーノ(みたいな名前だった)・昨日、武蔵野珈琲の話を聞いたところ、「季節のパンケーキがあって、私が行った時はメロンだった」とのこと。そんなわけで期待してメニューを開いたら、メロ…

111

・上手になりたいです

110

・アップデートで変わったこれ。・めっちゃ使い難くないですか?・以前は顔文字の所が英数字だったので、結構な頻度で間違って押してしまう。・基本操作を変えるアップデートって大体良いことないからやめて欲しい。慣れれば、こんなことなんで気になってた…

109

・散髪してきました。・2ヶ月振りくらいなので、大分切ってもらった。・あんまり長さはないんだけど、もっさりするタイプ(そんなタイプあるのか知らないけど)で、キノコのカサみたいになるから嫌なんだよね。・なので本当にスッキリした。頭軽くなった。・…

108

・帰ってきたら日を跨いでました!・とりあえず、めちゃめちゃ色々ことがあって、実感が湧かないですね。

107

・なーんか体の疲れが取れない時期になってきた。・なんでだろ、今日はいつもに比べれば、大分暇だったんだけどな。・疲れが溜まってるのかもしれないので、次の休みはダラダラしてよーっと。

106

・本当にどうでもいい話なんですけど、「ジューシー」って肉を修飾する言葉だと思うんですよ。・なので、昨日コメダ珈琲で頼んだ、シロノワールの「ジューシー」パインにとても違和感を覚えた。パインは肉では無いので。・正直、どうでもいい。で全て片付く…

105

・自粛解除になったので、コメダ珈琲に行ってきました。・待ち合わせで何回か利用した事はあるものの、コーヒーしか飲んでないし、食事したことはないので実質、初コメダ珈琲(?)ですね。・全体的にデケーな。あ、味噌カツサンドとシロノワール(期間限定…

104

・初でした。・何が初とは言わない。恥ずかしいから。・でも記念に書いておきたいから、書いちゃう。・中学生か?ってレベルの日記だと思うけど、中学生レベルの事なのでセーフ(?)・もうやめやめ。言葉にするのが苦手だから、日記を付け始めたのに、これ…

103

・最近、Amazonで注文すると、外に置きっ放しになってる。・密とか色々な問題があってなんだろうけど、盗まれそうで怖い。特に隠してある訳でもないし、使ってる人が見たら、盗む人いてもおかしくないような…。・正直、そこまで高価なものじゃなくても、無く…

102

・よくわからんけど、物欲の波が押し寄せている。・MTGのカードがすげぇ欲しい。リアルでやる事もないし、ましてやEDHをやる訳でもないのに、虎の影、百合子のジャッジ褒賞が欲しい。・もはや能力さえわからない。でもなんか惹かれるものがある。・多分、ジ…

101

・ずっっと気になっていたはっぴ商店でお弁当。・今回は醤油と塩を2個ずつにしました。良いとこ取り。しかも600円くらいと安い。250グラムくらいあって食べ応えも◎・ジューシーで1つ1つが大きい。味付けは濃いめでご飯は必須。だけど、ご飯の水分が多目でな…

100

・なんだかんだ100日続きました。・1行しか書いてない日もあったけど、一応、毎日更新はしてたので良し。特に目標は無いけど、どこまで続けられるかやってみようかと。・昼ごはん・とん平焼き…の筈が量が多くて巻けず、豚キムチーズ卵(?)になりました。・…

99

・ドラクエウォークのレンジャー回復編成がめちゃ強いらしい。・ただ、足らない心が多すぎて厳しいのが現状。でも回復2枚ないと、そもそも高難易度できなさそうだし、賢者2人目も検討中。

98

・梅酒うまいです

97

・本日のドラクエウォーク!・レア枠。ホークブリザードはそもそも出現しないのでラッキーでした。・狙いはドラゴスライムで、4-8を周回中。sを2個欲しいんだけど、まだ先は長そう…。・ゾーマのソロ討伐動画見たら、回復2枚の枠をレンジャーでまかなえるら…

96

・チョコレートのLOOKってあるじゃないですか?あれ4種類入っているんですけど、ストロベリー、アーモンド、バナナ。ここまでは普通。よくあるフレーバーで安心しますよね。さて、残りは何味なのか?そう、パイナップルです。・?????????・意味わか…

95

・本日のドラクエウォーク・カンダタ3個目のsゲット!正直使わないだろうけど、4個は確保しておこうかな。・エビルホークも少しづつだけど集まってきた。今のところAとBが一個。・レベリングしつつ早く心集めをして、高難易度もクリアできるようにしたいね…

94

・本日のドラクエウォーク・毎日のように、はぐれメタルドロップしてる。・ワンチャン合成でs狙えそうな気がしてきたしこの調子で頑張りまっせ。・ウェンディーズって昔あったよね。って話。・正直名前しか覚えてないし、看板がそばかすのある女の子だったよ…

93

・MTGAのランク、プラチナになりやした。・今回から仕様が変わったみたいで、一勝すると2上がって負けると1下がる。前回までのシルバーと一緒。・相変わらずデッキの種類が多く、BO1だと対策をどこまで取るかが悩みどころ。当たり前だけど、対策し過ぎて回ら…

92

・突然の事で何がなんだかわからない一日でした。・何が?って言われると書けないんだけど、私にとっては初めての事で、今だに整理がつかない。・日記なのに書けないって変だな。でも、内容とはっきりとした答えが出ていないから書くのが怖い。・まあこの話…

91

・最近めちゃくちゃ暑い。30度くらいあるし、もう夏じゃんな〜。・ここ数年、突然「夏」になりがち。少しずつ気温が上がってきて、「夏らしさ」みたいなのを感じる事もなく、夏が来てしまう。・閉店作業してる時もカエルは鳴いてたし、昨日は一切鳴いてなか…