ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

6

ベルモールでポケカの予約が始まってたので行ってきました。

友人に教えてもらい急遽向かったので売っているか心配でしたが、意外と並んでおらず余裕でした。

最近のポケカの人気を考えたら、長蛇の列は覚悟しなきゃ…と思っていたので、逆に拍子抜けしちゃった。むしろ穴場なのかも。

アマゾンでも予約の時点ですでに1万超えてるし、本当にラッキーだった。

ちなみに並んでる人の中に子供はいませんでした。

転売とか騒がれてるから、変に疑っちゃうよね(笑)

おひとり様30パック(1BOX)までで、整理券も30枚くらいはあったと思う。

予約といっても、お取り置きみたいな感じで、発売から3日以内に買いに行かないといけないらしい。

基本金曜日発売っぽいので、休み合わせないと厳しいなー。

 

せっかくベルモールに来たのでドゥエ イタリアンでお昼。

イタリアンだけど、ラーメン屋。内装もおしゃれだし、ラーメンもおしゃれ。

今回食べたラーメンは塩ラーメンがベースで上にチーズと生ハムが乗っている。

麺を食べ終わったら、五穀米と水菜を入れてリゾット風で〆る。

すごいおいしかったのでリピートします。