ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

172(値引きコーナー)

・値引きする時は誰もいないでくれ〜。・値引き待ちしてる人の前で値引きするのはなんか負けた気がするってのは少しあるけど、それではない。(途中で他の方から言われたのを思い出て、書きたくなった)・先にカゴに値引いてない商品がある人いないでくれ〜…

171(グータラ)

・今日は家でグータラしてた。・意外と出掛ける用事が多くて、たまには家でゴロゴロしようと決めた。映画とか小説とか最近観れてなかったしね。・そんなわけでこの前買ったけど、読めてなかった「架空OL日記」をほぼ一気読みした。ドラマ版が結構面白かった…

170(那須)

・めちゃくちゃ久しぶりにプリクラ撮った。・最後に撮ったのが高校の時。部活を引退したその日に、同期のみんなと行ったっきり。大分経ったなー、7.8年振りかな?・彼女は「前に来た時より新しい機種になってるから、操作わかるかな?」と言っていた。そもそ…

169(いろいろ)

・散髪してきた。・前回そこまで切らなかったから2週間足らずで行ってきました。・正直、切り終わった時点で、「いや、結構長ーな。」と思ったけど、私の注文の仕方がふわふわだったので、申し訳なさが勝ってしまい、「ありがとうございます。大丈夫です。」…

168(健康診断)

・健康診断受けてきました。・受けてきたと言っても、職場に来て、仕事中に受けれるタイプなので、なんか至れり尽くせりって感じ。検診中も給料が発生してると思うと、めっちゃ得した気分にもなるし、健康診断受け得だよ。(むしろ受けなきゃいけないんだけ…

167(クローバー)

・4連勤キツかった〜。・ギフトの包装、梅雨があけて急に暑くなったせいで飲料の指数爆上がり、とずっと忙しかった。・だがそれも過去の話じゃい!1年で1番忙しい時期を乗り切った私に出来ないことはない!頑張った!!!・そんなわけで烏山にあるクローバー…

166(ダブルマスターズ)

・ついにダブルマスターズ発売されました。・モダンでジャンドを組み始めたので、個人的にはヴェリアナとか再録されると嬉しかったんですけどヴェリアナどころか、大爆発の魔道士くらいしかいなそうですね。残念。それでも魅力的なカードが沢山あっていいパ…

165(ZAZA)(MTGA)

・ZAZAに行ってきました。・パッと見、イタリアンっぽいけど、ラーメン屋さん。友人と2人で行って、2人とも変わり種を注文。こんなんあったら気になりますよー。・トマトとバジルのラーメン。トマトは味噌ベースで思ったよりも、しっかりとラーメンしてた…