ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

59

・ダメな一日だった。・何してもダメ。たまにあるんだけど、自分では細心の注意を払ってるつもりだし、ダメな日って自覚もあるから余計な事はしてないと思うんだけど意味無し。ミスばっかりする。・これは本当にどうにかしたい。休日ならまだしも大体仕事だ…

58

・仕事いそがし。・気になってたやつ。・弟の第一声が「あまり美味しくないらしいよ」・ウキウキで買ってきた兄の気持ちにもなっておくれよ。

57

・もう3月も終わろうとしてるのに雪降ってた。・積もるほどでは無かったから良かったけど、通勤の道が大丈夫か心配。オールシーズンのタイヤとはいえ山道だし、朝凍ってない事を祈ってます。・外出自粛令が出ててすることもないしー。って事で昼ご飯を作りま…

56

・久しぶりにテーロスドラフト ・こんな感じ。結構除去とれたのがうれしい。 ・ハイドラの成長が好きすぎて、流れてくると取ってしまう… ・相変わらずレア取りしてしまうんだよねー。今回はパーフォロス。 ・はい。楽しー。

55

・信号で止まってる時に煌々としてるお宅があったんだけど、カーテン全開で親子揃ってマリオカートやってた。・マジでCMの撮影かって思うくらい出来過ぎ空間が広がっててビビった。・覗くつもりは無かったけど思わずガン見してしまった…・話が出てるだけらし…

54

・ザンギ作って食べてみました!・しょう油の味が強めで美味しい。ご飯とかお酒が欲しくなる。・ただ、希釈するみたいだったのにそのまま使ったので濃かった。もう一回チャレンジしよう。・ジョジョ4部見始めた。・「誰だってそーする。俺もそーする」の名言…

53

・ブックマーク見返すと、なんでこれが?みたいなの結構ある。・シカゴピザ。鯛茶漬け。ここら辺は食べたいから調べたってすぐわかりますね。料理名は分かりやすくていいですね。・口コミサイト。 もうよくわからないですね。全然口コミサイトは見ない上に、…

52

・ハーレイクイン観てきた。・控えめに言っても最高だった。・強い女性って格好いいよね。・ジョーカーの後ろ盾がなくなったから恨まれてる連中に一斉に襲われるんだけど、そのアクションシーンがめちゃ良い。足技が綺麗なのと、バットでなぎ倒すのが爽快感M…

51

・ドラクエウォーク・メタルホイミン毎回Dだけどそこそこドロップする。・確か回復量上がるので、早くS欲しいっすね。・きりさきピエロS心ゲットー。・合成しめ1つは出来てたけど、ドロップするとやっぱり嬉しい。・夕飯が唐揚げってだけで、仕事のモチベー…

50

・パトカーが何台も来てるから何事かと思ったら、事故だったみたい。・曲がりくねっても、高低差がある訳でもないのに、横転なんて余程スピード出てたのかな。・幸いにも怪我人はいなそうだった。・明日は我が身と思って安全運転を心がけます。・ドラクエウ…

49

・今日のMTG・1ターン目に森から霊気との調和。まさかと思って削ったら、宇宙シイタケがめくれてgg。霊基池の脅威ガチャ〜。・サイド後はジェイスの幻で殴りきるパターンを目指そうと思った矢先に、開幕で神聖の力線を置かれ萎える。相手は土地なしキープだ…

48

・大分経つけど、久しぶりに痩せを感じた。・小さめのバスタオルでも全然大丈夫だった事。・昔は面積があり過ぎて、バスタオルが絞れるくらいだったんだけど、結構痩せたんだねー。・サラダチキンの梅味を食べてみた。・あまり合わない気がするし、梅がほん…

47

・今日は忙しかった。・免許を取りに警察署に行って、いらない本をブックオフに持っていき、さらに車検。というオタクありがちな、まとめて全てを行う日程。・免許はすぐに渡して貰えた。優良ドライバーになりやした。・いらない本というよりは、ほぼ全部の…

46

・ミルクティーだと思って、コーヒーを飲んだ時のあの「バグった」状態で美味しいと感じる事あるのか気になる。・基本的には何味か把握できずにもう1回飲んでやっとわかるんだけど、そんな事を感じさせずに「うまいっ」ってなりてーなー。・まあ予想してた味…

45

・お好み焼きを食べたいというよりは、ソースとマヨネーズを摂取したくてお好み焼き食べてる。・これ絶対わかる人いると思うんだよな〜。・合法的(?)にソースとマヨネーズを大量に食べれるんだよ?5人に1人くらいの割合でいるに違いない(いない)。・で…

44

・ヒトカラ・コロナウイルスの影響で人少ないかな〜と思ったら並んでた。・そこそこ点数が良かったやつ。・欅坂46は歌いやすかった。もうちょい練習してみよ。・点数が段々上がってきてる。この前は88だったので次こそは90目指す。・大分久しぶりだったけど…

43

・今日は予約してたカービィカフェへ。・宇都宮→久喜→押上と乗り換え1回で行けるのね。・ただホリデーパス買うのに、自治医大に寄り道しなきゃ駄目なんだよね〜。宇都宮も範囲に入れて欲しい。・時間が空くので少し待つ事になるけど、こんな時くらいしかタリ…

42

・42日も日記続いてる。・なんでこんな中途半端な日にちに反応したのかって?・テニプリの巻数と同じだからです。・なんか好きな数字とか、ふと出てくる数字って意外と目にしてるパターン多いよね。・そういえば新テニは今どうなってるんですかね?一桁巻く…

41

・今更なんだけど、フルグラとかコーンフレークにハマってる。・ここ1ヶ月くらい仕事の日はほぼほぼ食べてる。・はほぼほぼ←読みづら過ぎる。八尺様ってこんな感じで喋った(?)よね。(唐突)・チョコバナナのフルグラが元々好きだったから色んな種類試そ…

40

・他店舗のヘルプで夜通し棚卸しだった。・せっかくなのでメガシャキを試してみることに。・味はフルーティな感じで飲みやすい。ただ後から謎の刺激がくる。・思ってたよりも効果は抜群。・全然眠くならないし、あくびは出るけど頭はスッキリ。・22時に飲ん…

39

・気になっていたパン屋へ・通勤途中にあるんだけど、ずっと入らずに約2年。・パンの写真があまりにも綺麗に撮れない。どの角度が美味しそうに撮れるんだろ…・そんな訳で写真はお蔵入り。・ちなみに今回はシナモンフレンチトースト・お店のおすすめPOP付きだ…

38

・今日のやつ・お待ちしておりました3テフェ。・このボックス塩箱だったと思ってたので嬉しい。

37

・暑い。・急に暑過ぎない?昨日まで気温1桁だったのに18度とかになると熱あるのかと勘違いするよね。・しかも花粉症だから最悪。くしゃみは止まらないし、頭もずっと冴えない。・まあ薬飲めって話ですよね。アレジオンは1日1回でいいし、眠くならないらしい…

36

・ドラクエウォークのお土産を取りに日光へ。・本宮カフェ。・食パンをくり抜いて、中にクラムチャウダー入れたやつ(名前がわからない)ちなみに食パンは金谷ホテルベーカリーのパンみたいです。・クラムチャウダーはキノコ2種類と玉ねぎ、人参、ベーコンに…

35

・別店舗の手伝いに行ってきた。・同じ会社とはいえ、店舗が違うとやり方も違うから大変だった。・地名とか道の名前とか会話に出てきても分からないこと多いなーと思ったので、今日はいつもと違う道だしと、少し覚えてきた。・意識して見たら良く聞くけどイ…

34

・セロリ食べられるようになったかも! ・職場の方がピクルスを作ってきてくれたので、「食べないと悪いかな?」くらいの気持ちで食べたら美味しかった。・クセが強いイメージだったけど、むしろそれが良いくらいになってた。苦手意識が強かっただけで意外と…

33

・最近疲れが取れない。・よくわからないけど睡眠の質が落ちてる気がする。途中で目が覚めたりするし。・まあそろそろひと段落すると思うし、頑張りましょ。・今日のやつ

32

・明日は棚卸し。・売り場も倉庫もガタガタなのにやる意味あるのかね?・今日のやつ・スタンでよく見るカード。・サルカンの日版のイラストめちゃいいな〜。・波乱の悪魔って能力しか見てなかったけど、3マナ3/3てスタッツもいいよね。

31

・昼ごはん・岡本にあるめん工房。・ラーメンセット800円。(今回は黒胡麻坦々麺に変更したので1000円)・セットのラーメンを選ぶ場合はラーメン単品価格+300円で変更出来るみたい。・唐揚げ丼は小さく切ってある唐揚げに甘辛いタレが掛かってるご飯が進む…

30

・5連勤終わり!・いろんな事が重なって忙しかった。・次はお米が無くなるかも。らしく全部売れてた。・ここまで情報に左右されると疲れる。いつまで続くかもわからないから発注も大変。・米とか賞味期限もそこまで長くないし、廃棄も手間かかるから特にね。…