ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

176(肉だくだく)

・ずっとコメ牛食べたかったので、コメダ珈琲へ。 ・肉だくだくにすると、通常(肉110グラム)が330グラムになるらしく、テンション上げて行ってきました。 ・無いやんけ!!! これは後で外の看板に貼ってあって気がついたんだけど、人気過ぎて並のみで提供…

175(佐野)

・今日は大和に行ってきました!・前回行った時は道を跨いだところにある、ゐおりで食べたんだけど、その前に「ここめっちゃ混んでるねー」って話してたところが大和だった。・到着してから気づくくらいには行き当たりばったりで笑っちゃった。いつも通りだ…

174(タイヤ交換)

・タイヤ交換してきました。・実は3日くらいに日光にお出掛けしたら、助手席側のタイヤがバースト。たまたま近くにイエローハットがあって助かったけど、めっちゃびびった。全然予兆無いし、事故らなくて本気に良かった〜。・予兆って変換しようとすると1番…

173(焼肉)

・日光に行ってきました!・いつも通り途中にある、今市のかましんのパン屋さんで朝食。・とても残念なことに、1番好きなチキン南蛮バーガーがお値段そのままなのに、2回りくらい小さくなってた… 美味しいけど、あの価格と大きさなら他のパンを買うかなって…