ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

17

・じろきん行ってきました。
・11時半開店で、45分くらいに行ったらもう並んでた。

f:id:sizaman:20200218212734j:plain

・麺200グラム+うずら。デフォで豚2枚

・野菜の盛りがすごい。マシじゃないのに結構な量ある。

・実は初めて行くお店でトッピングを足すの初めて(ややこしい)

・最初は攻めない人なので些細な事だけど、達成感あったね〜 うずらうまい!


ハングオーバー観た

・ドタバタしてる映画好きなので面白かった

アメリカ映画って「悪知恵の働くデブ」「クソ真面目」「普段は真面目だけど、実は一番ヤバいやつ」「お調子者だけど、意外と気が弱い」みたいな4人組が多いイメージある。観てる作品が寄ってるだけ?(サウスパークもこんな感じだった気が)

・どこかで観た気がするなーとずっとモヤモヤしてる。思い出せないけど絶対に見たんだよなぁ。


MTG(スタン、赤単)

・アナックス+エンバレスの宝剣コンボ好き。

・青白コンがキツイ。メレティス誕生+3テフェリーの展開されると勝てない。

・対赤単は蒸気族でマナ伸ばしたら勝ち感ある

自分は入れてないけど、義賊入りにアド負けするので試してみようかな。


ツイッターでよく見る、お前のせいです。あーあ。みたいなやつの元ネタが気になる