ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

52

・ハーレイクイン観てきた。

f:id:sizaman:20200324135837j:plain

・控えめに言っても最高だった。

・強い女性って格好いいよね。

・ジョーカーの後ろ盾がなくなったから恨まれてる連中に一斉に襲われるんだけど、そのアクションシーンがめちゃ良い。足技が綺麗なのと、バットでなぎ倒すのが爽快感MAXで最高。

・次はMX4Dで観よ〜。

・個人的に好きな映画シーンで「倉庫とかショッピングモールのアクションシーンで、武器じゃない小道具を使って戦う」のすごい好き。特にゾンビ映画でありがち。


・作中で食べてるシーンがあって、思わず作った。

f:id:sizaman:20200324140118j:plain

・見た目汚ったないんですけど、美味しかったです。


・カルディでお買い物

f:id:sizaman:20200324204615j:plain

・ザンギの素ずっと気になってたので購入。

・バーベキューソースは完全にマックのやつ。

200円くらいだったので良い。

・アップルパイクッキーはアメリカって感じの甘さで美味しい。程よい大きさで分けてあるのでおやつに丁度いいね。