ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

112

・初武蔵野珈琲に行ってきました!

f:id:sizaman:20200523182438j:plain

f:id:sizaman:20200523182452j:plain

・パンケーキとダークモカフラペチーノ(みたいな名前だった)

・昨日、武蔵野珈琲の話を聞いたところ、「季節のパンケーキがあって、私が行った時はメロンだった」とのこと。そんなわけで期待してメニューを開いたら、メロンでした笑。丸一年前の話だったのかも。

・パンケーキがめっちゃ美味い。ふわふわし過ぎ。シェアしようと、小皿に分けたら、崩れちゃうくらいにはふわふわ。

・野郎2人で「パンケーキなんて所詮、ホットケーキだろwww」と思ってたので、感動。一瞬で完食。

・2人で行って2人ともパンケーキって馬鹿か?

・でも、温かいふわとろと、冷たいの2種類あって、どっちとも食べたいじゃん。なので、頼まない選択肢はないよね!


ドラクエウォーク

f:id:sizaman:20200523235116j:plain

f:id:sizaman:20200523235211j:plain

・いい感じの心珠達。特に回復は嬉しい!