ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

119

・今日は後輩おすすめのラーメン屋へ。

f:id:sizaman:20200530222139j:plain

・湯気がすごいな。

・みそいちラーメンと焼き飯、杏仁豆腐のセット。

・ラーメンはデフォで卵が3個(半分だから1.5個と言うべきなのか?)とチャーシューがたしか3枚。野菜は少なめだけど、ニンニクがガッツリ入ってて、麺は中太麺。

・焼き飯はほぼ焼きおにぎり。甘めの醤油とネギ、細切れのチャーシューが入っていて、少し置いておけば、おこげが作れるのでお好みでって感じ。

・量がそこそこあってお腹いっぱい食べれました。個人的にはもう少し味噌が濃くてもいいかな?唐揚げと鉄板焼きの餃子が気になったので、また機会があったら行こうかと。