ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

155

・今日はCAFETORAさんへ。

f:id:sizaman:20200707062231j:plain

f:id:sizaman:20200707062254j:plain

・1000円のハンバーグのランチにしました。他にも唐揚げ、パスタとか何種類かあるみたい。

・唐揚げお裾分けしてもらったら、サクサクですごい美味しかった。別皿に甘酸っぱいソース(油淋鶏かな?)がついてて、これもまたさっぱりしてて美味しい。

・デザートはオレンジゼリーとシフォンケーキ。

・オレンジゼリーは濃厚で、これだけを食べに来てもいいくらい。


・どうでもいい話だけど、水って軟水と鉱水あるけど、違いがわからない気がする。

・飲みづらいのはわかる。でもなんか違う気がするな?くらいで、明確にはわからないし、商品のラベルで判断してるところある。

ボルヴィックとか無条件で鉱水だと思ってるし、多分飲みづらいんだろうなー。とまで思ってる。正面からラベルを見ただけなのに。