ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

24

・初バーガーキングリンガーハット

f:id:sizaman:20200226010921j:plain

・ワッパーチーズ。

・パティはビーフ100%で肉肉しい。

枚数増やせるらしいけど、店員に聞かないとダメみたい。

・ポテトが美味しい。太さがマックとケンタッキーの間くらい。

f:id:sizaman:20200226010944j:plain

・100円で大盛りにしたら結構な量。

・野菜多めで、さつま揚げ入ってた。珍しい。

・これで800円くらいで食べれるの良いね。


・友人とカラオケ。

f:id:sizaman:20200226094608j:plain

・世代が同じだとノレる曲が一緒で楽しい。(アニソン率高め)

・メドレーって意外と歌えないんですね。

ナルトならいけるかと思ったら、3分の1くらい分からなかった…

・最後は紅蓮華で〆。満足。

・新しいレパートリーを毎回増やそうとは思ってるけど、一切増えてない。

・色んな人と行くと普段聴かない曲の情報が入るから増えたりするんだけどねー。

・でも初カラオケの何歌えばいいのかわからない状態がめちゃ苦手。最近の曲歌えないし。アニソン除いたら「星空のディスタンス」くらいしか好きで歌える曲がない。

・ぐだぐだ言ってないで流行りの曲も聴きます。


・うまいシュークリームも食べた。

f:id:sizaman:20200226095052j:plain

・1個120円。安い。

・シュークリームはパイ生地の方が美味しいよね。ザクザクしてるやつ。

・他にもキャラメルチョコレートケーキとか売ってて美味しそうだった。次はお前だ。