ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

25

・オイル交換に行ってきました。

・初めてではないけど、毎回緊張する。

・何聞かれるかわからないから怖い。わからなかった時の申し訳なさもあるしね。

・ちなみに前回は車のナンバーがわかりませんでした。

・何キロ走ってるかなんて見てないしわかんないですよ。

・わからない人用にオイルの性能だけ選んで後は交換してくれるコースもあるんですね。便利。

・他にも俺みたいにわからなくてテンパってる人が多々いるのかなんて思って少し安心した。

・ここまで書いてみて思ったけど、これでオイル交換何回もしてますって方が嘘なくらいに無知だな。

・店員さんが車覚えててビビった。

・最後に来たの約1年前だったような気が。

・職業柄ってやつなんだろうけどすごい。


楽天のポイントで灯争大戦買ったった。

f:id:sizaman:20200226115556j:plain

・1日2パックずつ剥く予定。

・大穴で天野さんリリアナfoil

デッキ的にはテフェリー

個人的には日ニッサ

ここら辺が欲しいな。

ちなみに今日分

f:id:sizaman:20200226120034j:plain

・pw好きだからパック剥いてて楽しい。

・ナーセット、拒否権はスタン外でも使いそうだし良き。

・4.4/4の子はリミテ強かったな〜(小並感)