ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

30

・5連勤終わり!

・いろんな事が重なって忙しかった。

・次はお米が無くなるかも。らしく全部売れてた。

・ここまで情報に左右されると疲れる。いつまで続くかもわからないから発注も大変。

・米とか賞味期限もそこまで長くないし、廃棄も手間かかるから特にね。


・今日のドラクエ

f:id:sizaman:20200303081418j:plain

・一個目ドロップ。

・ポイント報酬はさっさと終わらせたので、後は数こなすだけ。

・レベルとドロップする心の確率とかランクって変わらないよね?効率良さそうなワンパンで倒せるレベルを周回してるけど、実際はどうなんだろ。

・今日のやつ

f:id:sizaman:20200303081650j:plain

・スタンで少しだけ使ったカード達。

・サヒーリは弾けるドレイクをコピーして1ショットキルを狙えるロマンがあって好き。

・ボーラスの城塞は野茂み歩きでゲインしつつ唱えまくれて楽しかったな〜。捲れ方で大分左右されるけど、それも含めて面白いデッキだった。


・日記つけ始めて1カ月経ちました。

・大体1週間くらいで毎回飽きていたので、最長記録更新です。そこまで意気込んで書かないのが続けるコツっぽい。