ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

31

・昼ごはん

f:id:sizaman:20200303193035j:plain

・岡本にあるめん工房。

・ラーメンセット800円。(今回は黒胡麻坦々麺に変更したので1000円)

・セットのラーメンを選ぶ場合はラーメン単品価格+300円で変更出来るみたい。

・唐揚げ丼は小さく切ってある唐揚げに甘辛いタレが掛かってるご飯が進むやつ。

・坦々麺には珍しく中太麺。スープにとろみがあってよく絡んでた。上に豚バラとメンマを炒めたのが乗ってて、これもご飯が進む味付けで美味しい。見た通りだけど黒胡麻が結構強かったです。


・今日のやつ

f:id:sizaman:20200303195444j:plain

・永遠の終焉5枚目なのですが…

・自引きで2枚目。ドルイドコンボで使うので揃えたんだけど、まさかまた引いてくるとは。

・EDHで使えそうだし良き良き。


・アンサンクション買ってきた。

f:id:sizaman:20200303195923j:plain

・カードショップはどこも売ってないし、amazonでは12000円くらいだし、諦めかけてたんだけど売ってた。

・そう、がらくた鑑定団です。ここはいつもブレないので定価で売ってるんですよね。マスターズも毎回あるし。


・後、誕生日でした。

・一皿のパスタをシェアしてる動画で、啜れずに噛み切ってる人を見たらテンション下がってきた。そこの部分食べたく無いなって。