ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

36

ドラクエウォークのお土産を取りに日光へ。


・本宮カフェ。

f:id:sizaman:20200308200814j:plain

・食パンをくり抜いて、中にクラムチャウダー入れたやつ(名前がわからない)ちなみに食パンは金谷ホテルベーカリーのパンみたいです。

・クラムチャウダーはキノコ2種類と玉ねぎ、人参、ベーコンに湯葉が入ってて、食べ応え抜群。


・ティラミス。

f:id:sizaman:20200308201323j:plain

・クリームが軽くて食べやすかった。

・チョコレートで書いてあるキャラは何種類かあるみたいです。友人はさるでした。

f:id:sizaman:20200308201531j:plain

・こういうの意外と好きです。


いろは坂

f:id:sizaman:20200308202150j:plain

・めちゃめちゃ霧が深くて何も見えなかった。

・天気がいいと最高の景色なんだけどねー。


・竜頭の滝。

f:id:sizaman:20200308202012j:plain

f:id:sizaman:20200308202322j:plain

・まだ雪が残ってて寒かった。

・上まで登りたかったけど、工事してたので断念。

・お土産も無事ゲット。と思ったんだけど、2個目以降はジェムないとダメなんですね…。

・1日1個は貰えるのかと勘違いしてた。

f:id:sizaman:20200308202917j:plain

・近くのトイレにQRコードあったので撮影。

・倒置法好き。


・久しぶりにダーツしてきた。

・新しい台が入ってた。

・三投した後にボタン押さなくて良くなったの便利。(いちいち押すのが面倒+接触が悪くて押しても反応しない事が多々あったので)

・モードも増えてて気づいたら3時間経ってた。

・shoot out (8ラウンドで、刺さった的の点数×刺さったエリアの数が点数になるゲーム。一度当たったエリアは無効になる。)が最高に面白い。

・1から順に行くのが一番点数が高くなるんだけど下手くそで全然当たらず。

・いきなり20点に当たってテンション下がるな〜なんて思いつつも、友人も初心者だったので、2人とも全然当たらずに当てたエリアが多い方がそのまま勝ちなんて事もあって面白い。


・今日のやつ

f:id:sizaman:20200308220856j:plain

ロマン砲のロナスはよく使ってたなー。