ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

45

お好み焼きを食べたいというよりは、ソースとマヨネーズを摂取したくてお好み焼き食べてる。

・これ絶対わかる人いると思うんだよな〜。

・合法的(?)にソースとマヨネーズを大量に食べれるんだよ?5人に1人くらいの割合でいるに違いない(いない)。

・でもかつお節はかけない。

・なんでかけないのかはわかんないな。書いてる途中に気がついた。

・取り敢えずキャベツ食べてるだけだからカロリー0なのも良い所。罪の意識なんかないよね。


MTGの話

・対トロン。一応有利なマッチアップ。

・1本目は1tジェイスの幻2t不可思の一瞥で勝ちかと思いきや忘却石で流される。が普通にライブラリー削り切って勝ち。8ウギンを水難でカウンターした後、ウギンの聖域起動→書庫の罠で完封。

・2本目 墓地のウルザの塔を根絶で弾き忘れ、大祖始の遺産で逆に弾かれる。4t目にカーン着地してGG。

・3本目 不可思の一瞥を夏の帳でカウンターされながらも、LO勝ち。相手に除去に回らせられれば結構いけますね〜。