ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

63

・今日は特に何も無かったな。
・マジで何も無かった。
・何も思い出せないというよりかは、何も無かったから思い出すも何も無いって話ですよ。
・でも何かしら書いておきたいから、適当に文字数を稼いでいます。
・別に読書感想文でもないし、嫌なら書かなきゃ良いんですけど、1回やめたら、もう日記書かないと思うんですよね。地味に2ヶ月続いてるから、次書き始める時、「前回よりは続けたいけど、2ヶ月超書くのはめんどくせ〜」ってなるもん。
・まあそれ含めて書かなきゃいいんだよな。
・もう日記書かないでもいいじゃんな。
・でも何かしらの形で残しておきたいと前々から思ってたし、続けたいと思います。
・多分今後もこんな感じの日記がたまにあると思う。しゃーなし。