ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

62

・散髪してきた。

・店員の方が昔の家の近くにあったサンライズの匂いがして懐かしい気持ちになった。

・100円のガンダムのガチャガチャ(ガシャガシャ?毎回どっちかわからない)を行く度に回してたな〜。

・結構な頻度で新しいのが出るからコンプする前に更新されちゃうんだよね。しかもめっちゃ被る。コアファイターとドッグみたいなやつは何回当たったかわからない。

・途中から200円になってやめちゃったな。

・てか最近のガチャガチャって500円とかもあるよね。よく回してた時は300円くらいまでがギリギリだったんだけど。

・あの緑色で300円って書いてあるのも懐かしいよね。


・昼飯。

・鳥モモ肉を焼くと美味しいぞ。(ロード画面ででる無駄な情報)

f:id:sizaman:20200403212807j:plain

・コロナの所為で外食も極力減らすようにした結果、家で料理する機会は増えたし、これはこれでいいのかも。

・宮のたれ。

・実は一回も食べた事無かったので、買ってみた。

f:id:sizaman:20200403222859j:plain

・これ最強だわ。

・肉魚野菜どれにかけても美味しい。


・久しぶりにボドゲ買った。

f:id:sizaman:20200403223540j:plain

・結構面白かった。

ボドゲの弱点である何回かやったら答えがわかってつまらなくなるが無いのはとても良い。

・色んな人とやりたいボドゲでした。