ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

102

・よくわからんけど、物欲の波が押し寄せている。

MTGのカードがすげぇ欲しい。リアルでやる事もないし、ましてやEDHをやる訳でもないのに、

虎の影、百合子のジャッジ褒賞が欲しい。

・もはや能力さえわからない。でもなんか惹かれるものがある。

・多分、ジャッジ褒賞っていう「限定」に惹かれてるのだと思う。昔からそういうところあるし、絶対にそうだな。

・でも、特に使う予定の無いものにお金を使うのが1番の無駄遣いってのもわかってるつもりだし、悩むよな〜。

・文字に起こしてみたけど、なんか買うには至らないな。こういう時は買わない方がいい。

昔からそうだからね。