ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

103

・最近、Amazonで注文すると、外に置きっ放しになってる。

・密とか色々な問題があってなんだろうけど、盗まれそうで怖い。特に隠してある訳でもないし、使ってる人が見たら、盗む人いてもおかしくないような…。

・正直、そこまで高価なものじゃなくても、無くなってたらショック。これって保証ってしてもらえないのかな?少しAmazon利用するの躊躇ってる。

ゾーマのソロ討伐いけた!!!

f:id:sizaman:20200514221900j:plain

・開幕のレンジャー縛り外したから厳しいかと思ったけど、粘り勝ち。MPほぼなかったから、本当にギリギリだった。

・しかもsドロップ!あざした!

f:id:sizaman:20200514222038j:plain