ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

173(焼肉)

・日光に行ってきました!

・いつも通り途中にある、今市のかましんのパン屋さんで朝食。

・とても残念なことに、1番好きなチキン南蛮バーガーがお値段そのままなのに、2回りくらい小さくなってた… 美味しいけど、あの価格と大きさなら他のパンを買うかなってレベル。さよならチキン南蛮バーガー。他の店舗でしかもう買うことはないでしょう。

・まあ、その分いつも食べない新しいパンを買うきっかけになったし、これはこれでありかな。

・そんな訳で、今回は季節限定のミルクティーデニッシュを買ってみました。

・生地に茶葉が練り込んであって、紅茶感◎。砂糖でコーティングされた上に角切りのキャラメルが乗ってて美味しかった。

・日光は少し散歩したけど、雨降ってきてすぐに退散。3/3の鹿が見れなくで残念…


・そして焼肉へ

・安定の焼肉キング。今回は弟が奢ってくれました。しかも1番高いプレミアムコース。月に3回けどくらいしかバイトしてないのに、太っ腹だな〜。ありがとう。

・貧乏性なので、プレミアムコースでしか頼めないものを頼みまくることに。

・タンがめっちゃ旨い。いつものやつより厚くて、歯応えがいい。てかいつものやつは豚タンじゃん。今気づいたわ。そりゃ牛タンだもの美味しいよね。

・そんなこんなで制限時間目一杯使って食べてきました。月一くらいで行けると幸せだなー。