ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

40

・他店舗のヘルプで夜通し棚卸しだった。

・せっかくなのでメガシャキを試してみることに。

f:id:sizaman:20200312125016j:plain

・味はフルーティな感じで飲みやすい。ただ後から謎の刺激がくる。

・思ってたよりも効果は抜群。

・全然眠くならないし、あくびは出るけど頭はスッキリ。

・22時に飲んで3時までは効き目が続いてた。

・それ以降は地獄だった。気持ち悪くなるし吐きそう。

・ただ寝起きは良かったので、変に残る感じではないかも。


村岡屋

f:id:sizaman:20200312205407j:plain

・2代目は行った事あったけど、本店は初。

・今回はつけ麺の350グラム(1200円くらいだった)。

・濃厚魚介のつけ汁と太麺どっちともパンチがあって食べ応え抜群。

・チャーシューとローストポークが2枚づつと味玉。めちゃうまい。メンマも結構大きめなのが数枚入ってて食感が良い。つけ汁は濃厚な魚介。だけど、柚子と一味(七味?)が入ってて飽きないで最後まで食べれました。


・今日のやつ 

・残り全部開けちゃった

f:id:sizaman:20200312210525j:plain

・ナーセットカワイイヤッター