ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

39

・気になっていたパン屋へ

f:id:sizaman:20200311103159j:plain

・通勤途中にあるんだけど、ずっと入らずに約2

年。

・パンの写真があまりにも綺麗に撮れない。どの角度が美味しそうに撮れるんだろ…

・そんな訳で写真はお蔵入り。

・ちなみに今回は

シナモンフレンチトースト

・お店のおすすめPOP付きだったし、シナモン好きなので即手に取りました。

シナモン結構強いかな?と思ったけど、フレンチトーストでまろやかになって食べやすかった。

ゴロッと牛肉カレーパン

・厚めの生地にスパイシーな黒カレー、そして牛肉の塊がドカンと入ってる。役満

・何曜かは忘れたけどカレーだけ売ってる日もあるみたいなので、それも食べたいっすね。(何も覚えていない)

季節のクリームパン

・今日はマロンクリームが入ってました。

・優しい味でいくらでも食べれるやつ。


・しっとりヨーグルト食パンは全国準優勝らしく、これを目的に行ったんだけど、焼き上がりが12時前後らしく買えませんでした。毎回調べないのでこんな感じですね。後ホットドッグも美味しそうだったからそれも買おっと。


・今日のやつ

f:id:sizaman:20200311215446j:plain