ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

41

・今更なんだけど、フルグラとかコーンフレークにハマってる。

・ここ1ヶ月くらい仕事の日はほぼほぼ食べてる。

・はほぼほぼ←読みづら過ぎる。八尺様ってこんな感じで喋った(?)よね。(唐突)

・チョコバナナのフルグラが元々好きだったから色んな種類試そうと思ったらハマってた。

・未だに1番チョコバナナが美味しいです。正直あんまり味に大差ないけど。


・secretlairのサリアを注文しました。

・ただ本当に買えたのか全然わからん…。

・これって確認メールとか来るもんじゃないの?

何も音沙汰ないのですが?

・まあ来たらラッキーくらいに考えましょ。

・…来るよね?