ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

42

・42日も日記続いてる。

・なんでこんな中途半端な日にちに反応したのかって?

テニプリの巻数と同じだからです。

・なんか好きな数字とか、ふと出てくる数字って意外と目にしてるパターン多いよね。

・そういえば新テニは今どうなってるんですかね?一桁巻くらいしか読んでない上に、ツイッターで流れてくるコラみたいな画像しか知らないので(クソでかい奴がサーブ打ってるシーンとか)全然わからん。

・なんか他にも42巻の漫画あった気がするんだけど、思い出せない。一切思い出せない。ここまでくると気のせいだ。

・話って広げてるのか、散らかってるのかよくわからない時あるよね。今とか。