ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

49

・今日のMTG

・1ターン目に森から霊気との調和。まさかと思って削ったら、宇宙シイタケがめくれてgg。霊基池の脅威ガチャ〜。

・サイド後はジェイスの幻で殴りきるパターンを目指そうと思った矢先に、開幕で神聖の力線を置かれ萎える。相手は土地なしキープだったみたいなので、ワンチャンありそうかと思ったけど、次ターンに森から霊気との調和に繋がり、ならず者の精製屋に殴り切られgg。

・除去残さないと駄目なのが厳しい。多分コイツくらいしかいなそうだし。

・しかも除去が致命的な一押ししかないので、紛争達成しないと駄目なのもやりづらい。

・相変わらず面白そうなデッキでいいよね。