ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

50

・パトカーが何台も来てるから何事かと思ったら、事故だったみたい。

・曲がりくねっても、高低差がある訳でもないのに、横転なんて余程スピード出てたのかな。

・幸いにも怪我人はいなそうだった。

・明日は我が身と思って安全運転を心がけます。


ドラクエウォーク

f:id:sizaman:20200322215346j:plain

・久しぶりにはぐれメタルの心〜。

・週末だけだけど、メタルイベントやってくれるのデカイ。当たり前だけど、経験値効率めちゃいいのですぐにレベル上がる。

・おかげさまで、賢者と魔法戦士に転職出来ました。


・個人的にはあるあるなんだけど、階段登るときに電気のスイッチ押さないと、登りきってからスイッチ押して無駄に電気をつけてしまう。なので電気つける必要無くても一応つけておく。みたいなのありません?

・これもあるあるなんだけど、「やりがちなミス」のつもりで言ったら、自分だけらしく、恥ずかしい思いをする。これは結構ある。