ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

76

・イコリア発売されました!

・まあ仕事だし、プレリキットも買ってないんですけどね。

・紙でスタンはやる予定がないのと、そこまでゴジラに興味がない。映画やってたとはいえ、世代も違うし特に見てないんですよね。

・てか昨日の内にプラチナまで上げておけば良かった。新環境でシミックフラッシュは戦えるのか?


・手作りのチーズケーキ貰った〜。

・作ったら持って行きますね。と言ったのに逆に持ってきてくれた。2.3日前の事で急だったのにここまでしてくれて素直に嬉しかった。

・しかも凄い美味しい。作り慣れてるみたいだし、レシピ教えて貰おっと。私も早くスコーンを上手に焼けるようにしてお返ししないとね。

・2つ頂いたのでもう1つは朝ごはんにします。