ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

77

・気を使うって難しい。

・私的には、良かれと思ってやってる事も他人からしたら迷惑かもしれない。とか考えると何もできなくなる。

・結局、行動してみて相手の反応を見るしかないのかな?まあ、それも疑いだすからどうしようもないんですけどね。


・映画の話(サウスバウンド)

・意味がわからなかった。

ネタバレを見たけど、それでも良くわかんない。オムニバス形式の映画で繋がってるぽいが、説明が少なくて伏線も特になさそう。

・あの死神は何者だったのか?罪を認めると殺さないでくれるのか?ループする理由など、気になる点あり。

・死神のビジュアルは好みでした。

・ガソリンを売っていたお姉さんはそれっぽい事言ってたけど、特に関係なし。

・アレックスは死んじゃいました。お前のせいです。あーあ。

・本当にこんな感じのシーンあったけど、なんの説明も無かった。バンド4人組の1人で、亡くなってる。何かしらの原因がセイディにある。くらい。

・肉塊も、黒い吐いた物体も、白い液体(薬?)も気になる。謎が謎を呼んでる。

・あの儀式もなんだったのか。内容を聞くかんじだと、無限の若さとかなのかも。これはジェシーに繋がってるっぽい。

・他にも気になる点はたくさんあったけど、疑問だけで解決しないので、もうやめておきます笑