ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

78

・思わずMTGAで50パック買ってしまった。

・ジャイルーダすぐに禁止になりそうだし、今のうちに遊びたいじゃん?

・そんな訳でツイッターで流れてきたセルフLoを使ってます。

・セルフLoと言っても勝ち筋の1つであって、ジャイルーダで殴っても強いです。6点パーンチ。

・灯の分身でジャイルーダをコピー。能力が誘発しつつ7/7が残る。1ターンで突然盤面に20点用意出来るの可能性があるのは流石にバグ。MTG3。


・愚痴。

・トレーナーの仕事だからと、後輩に関する事全部放り投げる癖に、品出しは面倒らしく押し付けてくる。

・まだ担当箇所も持っていないし、品出しくらいしか出来る事がないのも事実だけど、私が頼んだ仕事はやらないで帰っていいって指示はどうなの?

・自分の仕事やらせたいけど、残業はさせたくないから私が頼んだ事は途中でやめさせたらしい。

・早い段階で言ってくれるなら、私も後輩に頼んだ仕事を自分でやる時間作れる。でもギリギリになってからだとどうにもできないし、「この仕事を退勤までに終わらせるように、ある程度時間を逆算出来るようにしてね」って教えてる意味が無くなってしまうんだけど…

・上長の行動を予測して仕事出来るようにするのが当面の目標です。