ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

81

・チラシ自粛のおかげで、9時くらいに帰宅できるの最高!

・この時間だとギリギリ映画一本観れるんだよね。世間では家から出れないから退屈。なんて言ってるけど全然そんな事ないんだよなぁ。久しぶりにRPGとかもやりたいし、まとまった時間がほしいな。


・親子丼食いて〜。

・たまたま休憩中に親子丼の話になって、頭から離れなくなってる。

・家のは胸肉で作るから淡白で物足りないんだよね。

やっぱり鶏肉はもも肉。脂は正義。

・卵を2回に分けて入れるのやりたい。1回目は普通に火を通して、2回目は最後に回し入れてトロトロに調整するやつ。

・でも上手に作れる気がしない。たれの量が多くなりすぎて煮物みたいになりそう。