ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

94

・本日のドラクエウォーク

f:id:sizaman:20200505232839j:plain

f:id:sizaman:20200505232853p:plain

・毎日のように、はぐれメタルドロップしてる。

・ワンチャン合成でs狙えそうな気がしてきたしこの調子で頑張りまっせ。


ウェンディーズって昔あったよね。って話。

・正直名前しか覚えてないし、看板がそばかすのある女の子だったような?くらいの感じで特に思い入れはない。ただ昔はあったよねってだけ。

・書いてて思ったけど、全く話を広げられないな。近くのスーパーの中にあった気もするな?(もう限界)

ハンバーガーショップって企業によってイチオシが違くて、「エビバーガーだったらロッテリア」みたいに食べ分けてるから、ウェンディーズは何がイチオシだったのか気になる。

・まあ国内から撤退してるっぽいし、食べれる機会はないんだろうけどね。