ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

125

・久しぶりに板橋屋

f:id:sizaman:20200605224459j:plain

・混むかな?とほぼ開店と同時に行ったら、少し並んでたのでナイス判断。

・ラーメン中とうずら。半年くらい行ってなかったらメニューが増えてた。うずらも無かった気がするし、スペシャル(具材マシ)は完全に新規。

・相変わらず美味かった。家系は何箇所か知ってるお店あるけど、他とはまた違った美味しさ。横浜家系を食べたい時と、板橋屋を食べたいのは違うからリピーターになっちゃうんだよな〜。

・店主の方も久しぶりですね。って声かけてくれて嬉しかった。たまにしか行かないから、正直顔覚えてくれてると思わなかった。

・そして毎回後悔するので、ライスを頼んで下さい。


・本日のエクスペディション。

f:id:sizaman:20200605225339p:plain

・最終戦負けて6勝で終了。

・6-0までしてて、完全に流れ来てると思ったのに、7戦目で瞬殺。完全に裏目というか噛み合いが悪すぎた。

・フィオラが3枚あったので、バリアやらジャイグロやら格闘やら取ったら、特殊勝利でバンバン勝てる最高のデッキでした。7勝したかったな…

・2戦目はクズデッキ組んでしまったので、途中でドロップ。

・リミテッド大好きな私からしたら、ルーンテラは最高のゲーム。少しずつカードも揃ってきたし、ランクマも行ってみようかな?