ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

132

・hanamizuki Cafe行ってきました!

f:id:sizaman:20200612230022j:plain

・地味に写真の撮り方が上手になった気がする(気のせい)

・パンケーキは正義。クロテッドクリームを初めて食べたんですけど、固めで甘さ控えめの生クリームみたいな感じでした。いいとこ取りで美味しい。

・パンケーキは甘いもの。という固定概念があったので、ベーコンとかウインナーと一緒に食べるのは無い。と決め付けてたけどすごい合う。

メープルシロップも甘さ控えめなので、ベーコンの塩気を引き立ててくれる上に、邪魔にもならないので、最高の組み合わせなのかも。


・まさかキャプテンアメリカが映画館で観られるとは…

f:id:sizaman:20200612231137j:plain

・気が向いた時にマーベル作品を時系列順に観てたら、たまたま次の作品がシビルウォーだったので、せっかくならと映画館に。

・やっぱり迫力が違う。家の小さな画面でも面白さは十二分に伝わってくるけど、スクリーンは比じゃない。2時間半くらいあったけど、面白すぎて一瞬で終わっちゃった。

・てかキャプテンアメリカと題名にはあるけど、実質アベンジャーズ。オールスターどころか、知らないキャラもちらほらいるし、スパイダーマンまで出てくるのは豪華すぎない?

・時間被らなかったらエンドゲームも観たかったな〜