ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

159

・疲れすぎて仕事終わって帰ってきたら風呂入って寝ちゃうので、最近は翌日の朝に日記を書いてます。

・日記って程のこと書いてないし、続ける意味あるのか?とも思うけど、後で読み返して、「こんな事あったなー」くらいになればいいなと期待して書いてる。

・これって日記始める人が書くやつじゃね????なんで今更、日記を書いてるかを語ってるんだ???

・着地点が見当たらないのでもうこの話はやめます。


・朝ご飯で食べたハヤシドリアが美味しかったです。

・学生時代は朝ご飯食べると気持ち悪くなるから食べれなかったのに、社会人になったら急に食べれるようになった。

・やっぱり体力使うから嫌でも食べようってのはあったけど、特に無理することもなく、すんなり食べれるようになった。

・あれか。自転車通学だったから食べてすぐに自転車乗るのが嫌だったんだ。

・着地点が見当たらないので、この話もやめます。