ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

167(クローバー)

・4連勤キツかった〜。

・ギフトの包装、梅雨があけて急に暑くなったせいで飲料の指数爆上がり、とずっと忙しかった。

・だがそれも過去の話じゃい!1年で1番忙しい時期を乗り切った私に出来ないことはない!頑張った!!!


・そんなわけで烏山にあるクローバーに行ってきました!

f:id:sizaman:20200814212613j:plain

・実績解除 シャトーブリアンを食す。

・見て!シャトーブリアン!!!

・名前は聞いたことあるけど、食べた事無かった。めっちゃ高価な肉って「テニスの王子様」で跡部様が言っていたような気もするけど、ランチはそこそこ安く(デザートセット込みで7000円くらい。安い!安いよね?)食べれた。

・ちょっと調べてみたらヒレ肉の中心部らしくだいぶレアな部位みたい。確かに脂が少なくて、さっぱり食べれた。しかもめちゃくちゃ柔らかい。結構厚めに切って食べてみたけど、簡単に噛み切れるし、最高か〜。