ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

168(健康診断)

・健康診断受けてきました。

・受けてきたと言っても、職場に来て、仕事中に受けれるタイプなので、なんか至れり尽くせりって感じ。検診中も給料が発生してると思うと、めっちゃ得した気分にもなるし、健康診断受け得だよ。(むしろ受けなきゃいけないんだけど)

・そして、今回も身長は169.5と微妙に170に乗らずにモヤモヤしてしまった…

・毎年、弟も身長が伸びたけど、私の方がまだ高い。みたいなくだりをするので、「私の身長は伸びてる感」があったけど、伸びてない。

毎年やってるのに伸びてないんだから、これは弟の身長も伸びてない。何も変わってない。

・170センチに乗せたい思いが強すぎて、2人とも自分に言い聞かせ、誤魔化そうとしてるかもしれない。

・そう考えたら170センチに乗るまで、いや、最悪死ぬまで「私の身長伸びてる感」を受けつつも、毎年、「今年も170なかったな…」って思いながら生きていかなきゃいけないって事じゃん?

・だからなんなんだ。書いてる途中で着地点もわからないし、どっちでも良くなったな。