ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

171(グータラ)

・今日は家でグータラしてた。

・意外と出掛ける用事が多くて、たまには家でゴロゴロしようと決めた。映画とか小説とか最近観れてなかったしね。

・そんなわけでこの前買ったけど、読めてなかった「架空OL日記」をほぼ一気読みした。ドラマ版が結構面白かったから、見終わったその場で、小説も注文。このパターンって時間が経つと熱が覚めて読まなくなる事多いので一気に!と意気込んでたんだけど、普通にサクサク読んでたら2冊とも読み終わってた。

・私はOLじゃないし、「わかる」「あるあるだよね」みたいな楽しみ方ではなかったけど、ゆるーい日常の発見が好きなので、面白かった。


・昼ごはん

・近くのスーパーでザブトン(半額)を買ってみた。

・ザブトンも聞いたことあるけど、どの部位か分からないシリーズ(シリーズにしがち)だったので初挑戦。

・牛肩ロースの希少部位らしく、サシ多めで美味しかった。これはまた買おうかなー。