ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

170(那須)

・めちゃくちゃ久しぶりにプリクラ撮った。

・最後に撮ったのが高校の時。部活を引退したその日に、同期のみんなと行ったっきり。大分経ったなー、7.8年振りかな?

・彼女は「前に来た時より新しい機種になってるから、操作わかるかな?」と言っていた。そもそも新しい機種も何も、全てがわからず、「変わった事がわからない現象」だった。これ結構あるので恥ずかしい。

・結局、何事もなく彼女がやってくれた。知ってたけど、目がでかい。これは誰なんだ?知らない人のプリクラに400円払った気がしてならない。


・千本末牧場

・ここも久しぶりに来た。高校の時に友達が「うまい牛乳が飲みたい」と急に言い出し、2時間も掛けて来たのに、ただ牛乳を飲んだだけで帰った時以来。

・千本末アイス

f:id:sizaman:20200826215332j:plain

・やっぱり牧場のアイスはめちゃくちゃ美味しい。濃厚だし、いくらでも食べれそう。

・この後、牛乳も飲んだ。やっぱり美味かった。

・コーン迷宮🌽みたいなのもあった。リアル脱出ゲームに憧れがあったので、やろうかと思ったけど、こんなに暑い中、40分も外にいたくなくてやめた。俺の憧れはそんなもん。


那須アウトレット

・名前は良く聞いていたけど、行ったことなかったからお初。

・インターパークヴィレッジ感あった。

・彼女に「ここにもスタバあるよ」言われた。俺が好きだから教えてくれるのか、栃木の北部にあまりスタバが無いから誇っているのか気になる時ある。

・あとチーズガーデンありすぎ問題。本店もそこまで遠く無いのに、至る所にある気がする。アウトレット、東部百貨店とか探せばまだまだありそう。

WEGOでお揃いのシャツ買った。こういう機会が無いと、絶対に買わない洋服あるし、いい買い物しました。