ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

時のらせんリマスター開封結果

 今更ですが、時のらせんリマスターの開封結果をまとめてみました。

 すでに品薄で定価での購入が難しい上に、1BOXだけの開封ですが、もし宜しければ参考程度にでも。

 開封結果!!!!

f:id:sizaman:20210401233134p:plain

  定価(23760円)での購入だったので、だいぶ勝ち箱でした!

 個人的に欲しかった旧枠の「思案」「虚空の力戦」「虚空の盃」らへんが出たので満足。

 BSのfoilも1BOXに0〜3枚程度と、どこかで見たので不安でしたが、ちゃんと出て良かったです。忍者カッコ良い!

 正直、BS foil レアfoil運がめちゃ良かったからプラスって感じですね笑

 1店舗で数パック買って、ワンチャンBSfoil当たれば〜なんて思ってましたが、売ってないし、1パックあたりの波が激しいので、BOX買いが安定だったのかな?

 余談ですが、今回BOXで買う予定がなかったのに、店員さんに「うちの店舗には2BOXしか振り分けられなかった。おそらく、もう発注できない。」とそそのかされて、思わず箱で買ってしまいました笑。お陰様で大勝利できたので、感謝してます。ありがとうございました!

 

 

ゲーマーズでしか手に入らない商品がたくさんあります!