ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

176(肉だくだく)

・ずっとコメ牛食べたかったので、コメダ珈琲へ。

・肉だくだくにすると、通常(肉110グラム)が330グラムになるらしく、テンション上げて行ってきました。

・無いやんけ!!! これは後で外の看板に貼ってあって気がついたんだけど、人気過ぎて並のみで提供な上、一日限定20食らしい。11月までやってるとの事だったから、まだ余裕で食えると思ったので残念…

f:id:sizaman:20200920222421j:plain

・そんな訳で並を注文。画像だとショボそうに見えるけど、マ○クのハンバーガーの2倍くらいデカい。食べ応えあるし、焼肉のタレが甘めでパンめっちゃが進む(米が進むって言うしパンでもありだよね?)

・意外と野菜多めでさっぱり食べれるのも◎

・大人ノワール(コーヒー)も注文。前回は通常サイズで痛い目を見たので、ミニサイズー。

f:id:sizaman:20200920222957j:plain

・これ美味しい!

・前回は確か、パイナップルのシロノワール頼んだんだけど、思ったより甘くてキツかった。

・コーヒーは程よく甘くて、ミニサイズだったので、美味しく食べれました。

 

・今日の学び

・甘みのついてるコーヒー(多分作り置き)は店舗によって甘さが全然違うので、注意。今日の店舗はめっちゃ甘いので甘みを抜いた方が良かった。

 

 

ゲーマーズでしか手に入らない商品がたくさんあります!