ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

92

・突然の事で何がなんだかわからない一日でした。

・何が?って言われると書けないんだけど、私にとっては初めての事で、今だに整理がつかない。

・日記なのに書けないって変だな。でも、内容とはっきりとした答えが出ていないから書くのが怖い。

・まあこの話は後でにしようかと。


ドラクエウォーク。

f:id:sizaman:20200504001822j:plain

f:id:sizaman:20200504001841j:plain

・最近はぐれメタルが毎日ドロップしてる!!

・心の強さ的にはそうでもないのだけど、嬉しいよね!はぐれメタルだもの。

・てか、はぐれメタルの剣を装備してのさみだれ斬りの効率の良さ半端じゃない。フレンドに借りたけど2ターン目には確実に仕留められるのデカイよね。


・サンドイッチをもらった。

・「ダブルソフト久々に食べたら美味いな😋」とか思ってたら、まさかの手作り。ホームベーカリーやりおるな。ちょっと調べてみます。