ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

71

・自分の中では当たり前だけど、以外とそんな事ないんだよなぁ(夕飯にお好み焼きが出てきた。個人的には昼食しかないと思ってた。)

・深い事言ってるけど、実はそうでもない事を考えてるパターンあるな。

・↑これ。例が出ないのにこういう事言っちゃうので、信憑性が一切無い。


・テレビで、「みんなが知ってる歌の歌詞埋めゲーム」的なのやってたんだけど、「桜坂」「上を向いて歩こう」とかわからんな。

・知ってはいるけど、一言一句間違えない程ではないよね。

・番組の企画者とジェネレーションギャップを感じた。現に自分と年齢の近い出演者は答えられてなかったみたいだし。

・企画としては凄い面白いけど、老若男女が遊べるゲームでは無い。

・否定的な意見しか言ってないけど、やってみたいとは思った。