ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

87

・本日のドラクエウォーク。

f:id:sizaman:20200428213618p:plain

業務スーパーから自宅までの1時間強のウォーキングで高確率おどるほうせき1回しか見つからないのキッツイな〜。まあ一歩前進って事でヨシ!

・やっぱり歩くの好きだわ。知らない道とか100円の自販機見つけたりするの楽しいんだよね。

・自販機も100円だけど知らないメーカーとかじゃなくて、コカコーラ社のお得なパターン、お菓子やカロリーメイトが入ってるのもある。レア枠で「なにが出るかわからない」ってやつもある。発見が多くて楽しい。後、勝手にランキングつけたりしてます。


・初ウイスキー

f:id:sizaman:20200428214810j:plain

・飲めぬ!何がおいしいのかわからん!!!

まだ早かったみたい。まあその時が来るのかもわかんないけどね。