ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

129

・麺屋かとうで辛つけ麺

f:id:sizaman:20200609230341j:plain

・久しぶりに行ったら、麺が変わってました。

全粒粉?が入ってる太めの麺で、すすりやすくて美味しかった。

・今回は限定の辛つけ麺にしてみました。

これも以前は無かったと思う。もう一つ限定の商品があったけど、なんだか忘れちゃいました。

・結構辛めで酸味があるつけダレと、注文が入ってからあぶってくれるチャーシューが美味しい。


・めっちゃバナナにも行ってきました。

f:id:sizaman:20200609231114j:plain

・新しくできたとのことだったので、話を聞いてみたら元PARCOの前にあった角のお店がいつのまにか変わっていた。

・Mサイズで500円と少しお高め。まあめちゃ美味しいですけど。

・あと、店員さんがイケメンです。