ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

128

・昨日と同じような話なんだけど、もしかして。アレンジレシピの方が美味しい説ってあります?

・アレンジとは違うけど、2日目のカレーが結構好きで、わざと取って置いたりするみたいに、

わざと残しておいてアレンジするパターンがあるのでは?と、ふと思った。

・マジで私の家では食べ物が残ることはないので、一生知る機会がない。そう考えたら、何故か悔しい。みんなはわざと残して、本家より美味しいアレンジメニューを堪能してる可能性があるってことだし。

・そういうことなので、みんな教えてくれよな!

・でも、本家より美味しい事がわかってるなら最初からそちらを作ればいいし、そんな事ない気がしてきたな?