ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

130

・携帯届いた!

・仕事中に持ち歩きたい(本当はダメ)けど、ケースあると邪魔でずっとつけてなかったら、画面がバキバキに。

・よく落とすのに頑なにケースをつけないのが悪かった。過去に画面が割れたことがなかったから、余程の勢いで落とさなきゃ割れないだろって思ってました…

・確かに最初はそこまでダメージなかったからスルーしてたんだけど、ついに液晶に変なラインみたいなのが入って、引き継ぐ前に壊れるかもって恐怖の方が大きくなって、急いで予約してドコモに行ってきました。

・並ぶの嫌だから予約して行ったけど、そもそも予約しないと対応してくれないっぽい。一足先にに来てたおじいちゃんは予約してなかったみたいで、後日また来てくださいって言われてた。

・正直、携帯しか電子機器がない場合って、携帯壊れたら予約の為だけに店舗行かなきゃならないし、少しめんどくさいね。

・てか交換対応だけだとめっちゃ早く終わるのね。待ち時間込みで20分くらいだった。変えの携帯も一日で届くし、こんなにお手軽に出来るんだって感じた。よくみたら10ヶ月しか使ってないじゃん!1年もってねぇ!


・鳥蔵でカレーつけ麺

f:id:sizaman:20200610230215j:plain

・昨日オリオン通りにあった気になるラーメン屋さんに行ってきました。

・もしかしたら鳥翔と同じ系列のお店?トッピングガチャとか金のポイントカードとか共通してることが何点かあった。

・店名にも入ってる「鳥」がおすすめなんだと思うんだけど、ちょっと変わり種があるとそっちを頼んじゃう…

・チーズでカレーがまろやかになって食べやすかった。逆にネギが辛かった。

・友人の食べてたあさりの鶏白湯ラーメンも美味しいらしいので、通ってみようかと思います!